焼津市樹木葬霊園やいづさくら浄苑日記 夕涼み会を開催中!!

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

皆さまこんにちは空の庭苑管理人改めやいづさくら浄苑管理人の小町です。これからこのやいづさくら浄苑日記にてやいづさくら浄苑のお役立ち情報を載せさせていただければと思いますので、よろしくお願いします。さて早速ですが、現在やいづさくら浄苑にて開催させて頂いております夕涼み会についてご紹介させて頂きたいと思います。

夕涼み会とは?

やいづさくら浄苑は営業時間が9時~16時までの所を9時~19時まで延長営業をさせて頂き、比較的暑さの弱まる夕方にゆっくり見学をして頂くという試みです。

夕涼み会の様子

こちらが現在行われている夕涼み会の様子です。日が沈むのが遅いので、19時まではほとんど問題なくお墓を見学することが出来ます。また17時くらいからライトアップをさせて頂きますので、昼間には見えない違ったやいづさくら浄苑を楽しめます。

今なら先着順でご来場頂いたお客様に花火セットをプレゼントしております。ぜひお持ち帰り頂き、お子様と花火を楽しんでは如何でしょうか?(数に限りがありますので、お早目の来場をお勧めします。)

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回の企画は少しでもお客様に快適にご見学していただくにはどうしたら良いかを考えて行わせて頂いてる企画です。夕方になると気温も落ち着いてきて見学はかなりしやすいです。事前の予約も不要ですので、是非お気軽にお越しください。

 

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
小町悠起

小町悠起

私は、以前働いていた職場で店長という立場で働いていました。朝から晩まで毎日が忙しく、バタバタと日々を過ごしていました。縁あって牧之原石材に勤めはじめ、空の庭苑のお客様担当係として、先輩方や、お客様からたくさん学ばせて頂いています。お客様とゆっくり接客出来る喜びをかみしめることができ、お客様からの「ありがとう」という言葉から元気をもらっています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket