レギュラー化決定!「The Last Story~マエストロたちの遺言~」

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは。今回は、当社も認定を受けております全国優良石材店の会『全優石』が提供するテレビ番組をご紹介します。今年7月に放送され大変反響があり、今回レギュラー化が決定しました。初回放送18:30より、毎週日曜日(※隔週新作)で放送されます。是非、ご覧ください。※隔週新作・・・週毎に新作・再放送と順番で放映

番組内容

芸術に情熱を注ぎ、命を燃やしながら時代を駆け抜けた巨匠たち。
彼らが生み出した傑作の数々は、時代を越え、今もなお人々の心に感動を与えます。
そんなマエストロたちの永遠の住処である「墓」。

彼らが眠るこの場所には今も花が絶えません。
彼らを偲び、想いを馳せ、その生涯で綴られた言葉にただじっと耳を傾ける…

彼らはなぜそこで眠るのか…彼らの歩んできた人生とは…
この番組では、毎回一人のマエストロの“人生の物語”を綴ります。

番組概要

放送局 BS日テレ
番組名 The Last Story~マエストロたちの遺言~
初回放送日 2018年10月7日(日)~※毎週日曜日(隔週新作)
放送時間 18:30~19:00
放送期間 2018年10月~12月
番組概要 国内外の偉人のお墓を訪ね、その生涯を紐解きます。
ナレーション 女優:斉藤 慶子さん

まとめ

偉大なるマエストロに興味のある方必見です。ナレーションは女優の斉藤 慶子さんですが、昨年『全優石』のBS番組のナレーションを担当され、番組の内容に共感を受け、ご本人より担当したいとのお申し出をいただいたとの事です。斉藤さんのナレーションにも注目していただき是非、ご家族でご覧ください。又、お墓のデザインの参考にもなると思いますので、現在打ち合わせ中の方も是非ご覧ください。
こちらも要チェック↓
全優石
墓守グループ!?全優石って何の事?

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
磯部美智代

磯部美智代

彫刻・WEB広報担当株式会社牧之原石材
某通販会社にてWEBデザイナーとして通販サイトを作成。
その後、縁あって当社に入社し、主に墓石の文字・絵の彫刻原稿を担当。
お客様の想いを表現し、満足していただけるような提案を日々心がけている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket