セミナーに参加したご縁で展示場を訪れました。希望に叶ったお墓が出来上がり喜んでおります。


こんにちは 牧之原石材です。最近はすっかり冬らしく気温も低くなりましたが、その分空気が澄んでいるように感じます。さて、今回は牧之原石材でお墓を建てていただいたお客様の声をご紹介いたします。

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

実際にお墓を建てられたお客様の声

今回のお客様は、静岡市のS様です。

私も高齢となり、そろそろお墓を建てなければと思っておりました。この度、(株)牧石様のセミナーに参加させて頂いたご縁で、一度大井川支店(展示場)を訪れてみたいと妻と二人で出掛けてみました。生憎店長様は不在でしたが、女性スタッフの方が親切に対応して下さいました。その後、泉原さんが直接自宅に来て下さり、お墓のことを色々説明して頂き、こちらの希望を申し上げ決めました。担当して下さった泉原さんはとても親切に対応して下さり、工事中も度々静岡に足を運んでアドバイスや提案をしてくれて大変助かりました。お陰様で私共の希望に叶ったお墓が出来上がり、今は(株)牧之原石材さんにお願いしてよかったと喜んでおります。本当にありがとうございました。これからも何かとお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。

お墓のこだわり


S様のお墓は洋型で、土台がAG98(白系御影石:中国)、石塔と納骨蓋にMU(黒系御影石:インド)を使用しています。シンプルでお掃除がしやすい洋型でありながら、竿石の下にスリンをデザインする事により隣の和型と並んでも見劣りしない高さを出しています。


また、山菜や山草の写真を撮影する趣味をお持ちのS様が、好きな花の中から落ちついたイメージで彫刻にした際に映える【キキョウ】を刻みました。竿石の【祈】の文字も、多数ある書体をご提案させていただいた中からお選びいただきました。

まとめ

S様には、当社代表 影山 晃の著書【静岡の失敗しないおはかづくり】をお読みいただき、その後、当社主催のセミナーにご参加いただいたのをきっかけでご縁をいただきました。「お墓のデザインが決まらない」「これからお墓を考えている」「墓地から探している」など、石・お墓・供養などの事でお困りの方。牧之原石材のアドバイザーはお客様と一緒に考え、お気持ちに添ったお墓をご提案いたします。お気軽にご相談・ご来場ください。

牧之原石材を知りたい方はコチラ→マキセキHP
電話でのご相談はコチラ→0120-148-548

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
山下 朝世

山下 朝世

広報・お客様係り
印刷会社で広告作成に携わり、その後フォトスタジオでは写真撮影にヘアメイクから画像加工や接客を学ぶ。
牧之原石材の求人を見て花の管理の仕事に惹かれて応募。現在は、今までの経験を生かした部署で広告・DM作成に取り組んでいる。
現在ブログのアイキャッチをはじめ、文章作成に奮闘中。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket