分かりやすく親切丁寧に対応して下さった小町さんに感謝しています

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

皆様こんにちは!牧之原石材の小町です。インフルエンザが流行ってきているようですので、手洗いうがいなど忘れないようにしてくださいね。さて今回はお墓を建立して頂いたお客様の声を紹介します。

実際にお墓を建てられたお客様の声

今回のお客様は愛知県のK様です。

お正月に父と下見に行きGWに契約をし、亡くなる2日前にお墓完成の連絡が届きました。生前お墓の事をとても気にしていたのでお墓の完成をまっていたかの様でした。完成したお墓は、打ち合わせ通りの桜の彫刻が美しく、満足のいくものでした。丁寧に作って下さった職人さんに感謝していると共に最初から納骨まで分かりやすく親切丁寧に対応してくださった小町さんに感謝しています。これからも頑張って下さいね。今回はありがとうございました。いつもお花がきれいに飾られていて父も安心して過ごせていると思います。今後共よろしくお願い致します。

 

 

お墓のこだわり

K様のデザインは、石はMU(黒系御影石)をお使いになり、デザインは最初から一貫して桜を彫る事を決められており、桜の細かい所まで色々と相談や工夫をしながら細部までしっかり作り込みました。K様が愛知県にお住まいで中々現地で直接打ち合わせすることが困難でしたが、電話やメールなどを使って、実際に打ち合わせしているのと変わらないくらいの精度で今回墓石の完成までお手伝いをさせて頂きました。K様ご本人も完成した実物を見たのは納骨日当日でしたが、お客様の声の文章にもありました通り完成にとても喜ばれていたのを今でも覚えています。

まとめ

如何でしょうか?今回のK様のように遠方にお住いの方でも何も支障なく、お墓を作ることが出来ますし、私たちの霊園の管理は、全て私たちが行わせて頂きますので、日ごろなかなかお墓参りに来れない方でも安心頂いております。もし樹木葬を考えているけど近くにあまりないなというお客様、いらっしゃいましたら是非私たち牧之原石材の管理する霊園の見学をお勧めします。見学はいつでも行っておりますので、お気軽にご連絡下さい。

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
小町悠起

小町悠起

私は、以前働いていた職場で店長という立場で働いていました。朝から晩まで毎日が忙しく、バタバタと日々を過ごしていました。縁あって牧之原石材に勤めはじめ、空の庭苑のお客様担当係として、先輩方や、お客様からたくさん学ばせて頂いています。お客様とゆっくり接客出来る喜びをかみしめることができ、お客様からの「ありがとう」という言葉から元気をもらっています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket