何度も相談に乗っていただきありがとうございます

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

皆様こんにちは!牧之原石材の小町です。今回はお墓を建立して頂いたお客様の声を紹介します。

実際にお墓を建てられたお客様の声

今回のお客様は静岡市のM様です。

子供が一人なのでお墓を作って後々負担をかけたくないと樹木葬を考えていました。ネットで見て訪ねたところ丁寧に説明していただきお願いすることにしました。お寺にもそのままお話をしていただき更に安心する事ができました。石に刻むデザインも希望を聞いて何度も相談に乗っていただきありがとうございます。ひとつお願いしたいのはこんな風にしたいと希望し数多くのデザインから選んだと思っているので、できれば他の人と被る事がないようご配慮いただけるとうれしく思います。親切に手助けしていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

お墓のこだわり

M様のデザインは、石はMU(黒系御影石)をお使いになっており、お二人用のお墓なのですが、ご主人、奥様それぞれでデザインをお考えになり、それぞれのデザインの入った一つずつのお墓に仕上げております。ただ全く違うようなデザイン性にしているわけではなく、書体などはご夫婦で同じものにしたり、お名前の位置関係などを調整しておりますので、とても夫婦らしいお墓になっています。ちなみに写真から見て右側が奥様、左側がご主人様のデザインとなっています。

まとめ

如何でしょうか?今回のM様のようにお二人用のお墓でも二人で一つのデザインを考えるのではなく、一つ一つ考えて頂くようなことも可能となっております。お客様の要望に合わせて常に最適なご提案をさせて頂きます。どうぞお気軽にご相談下さい。

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
小町悠起

小町悠起

私は、以前働いていた職場で店長という立場で働いていました。朝から晩まで毎日が忙しく、バタバタと日々を過ごしていました。縁あって牧之原石材に勤めはじめ、空の庭苑のお客様担当係として、先輩方や、お客様からたくさん学ばせて頂いています。お客様とゆっくり接客出来る喜びをかみしめることができ、お客様からの「ありがとう」という言葉から元気をもらっています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket