2017年もみなさまのお役に立てる情報発信していきます!

アイキャッチ

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

今年もお世話になります。昨年はマキセキブログをご愛読いただきありがとうございました。今年もマキセキスタッフ一同、お客様のお役に立てる情報を精一杯発信していきますので、よろしくお願いします。2017年の抱負を込めて、マキセキブログメンバーよりメッセージをお届けします。

代表の影山です

shacho
当社のブログをご覧の皆様!本年もよろしくお願い致します。
今年、仕事でチャレンジしたいことがたくさんあります。チャレンジと言っても、会社で出来ていない事を習慣化して継続出来るようにしていきたいです。わかりやすく、日常の業務などスタッフで見直しチェックをすることを習慣化することで時間やゆとりがうまれいい仕事やアイデアも、もっと生まれてくると考えています。当たり前のことを当たり前にする。=毎日丁寧に生きていきたいと思っています。毎年、毎年基本や原点に立ちと思うのですが中々実行出来なかったりします。私たちは、今出来る事を考えチャレンジし地域や社会のお役に立てるよう、一歩一歩成長していきたい一年にします。
2017年!よろしくお願い致します。

取締役の影山真里です

marisan
今年は、12年間の間に様々な業界の資格を取得した実績と、昨年静岡新聞社様にも掲載して頂いた「相続管理士」の資格を活かしてスタッフの福島と一緒に各地で終活セミナーを行いますので、たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしています。FM島田様でも、第2、第3月曜日の12時40分~の予定でラジオにも出演させて頂きますので良かったらお聞きください。5年目に突入するリビング新聞のコラム「イシヤの女房」も引き続き継続させて頂きますので、墓石はもちろん、終活や相続でお困りごとがありましたら私のことを思い出して頂き、ご相談くださる方のお役に立てるよう、変わらずたくさんのことを学んで発信できるように頑張ります!プライベートでは、子どもとの時間を大切に過ごしたいです!今年もよろしくお願いします。

設計担当の勝田です

katsutasan初代編集長から1代間を空け、再び3代目編集長に任命いただきました。J Soul Brothersに負けないよう三代目を務めたいと思っております。昨年の経験を生かし、さらに充実したブログ活動にし、より良い記事を皆様にお届けしていきたいと考えております。こんな事が知りたい、こんな内容で書いてほしいなどのご要望などございましたらご連絡ください。ブログを通して皆様と共に知識を高めていきたいと思っております。本年もマキセキブログをよろしくお願いします。

大井川店:店長の泉原です

izumihara
去年に引き続き、今年もお客様の『想い』を込めたお墓づくりのお手伝いが出来ますように、爽やかさMAXで邁進してまいります!また、blogを通して、皆様に『お墓参りの大切さ』や『先祖供養がいかに大事か』などを、お伝えする事が出来るようにいたします。個人的には、昨年ヘっこまなかったお腹のサイズダウンに励みたいと思います。

アドバイザーの藤田です

fujitasan新年を迎え、気持ちを新たに仕事もプライベートも充実した生活を送れるように取り組む所存でございます。ブログを通してお墓に関する情報、葬儀法要に関する情報等わかりやすく、楽しみながら読んでいただけるような記事を載せていきたいと思います。私たちアドバイザーはお客様に接する最先端の業務ですので、お客様の要望・疑問等を聞き取りながら記事に反映していけるようにブログメンバー内での情報も共有していき、皆様に興味を持っていただけるような情報を提供いたします。

工事部の大澤です

osawa
皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。昨年は入社したばかりで学ぶ事ばかりであっという間の一年でした。今年は教えて頂いた事は自分の物にし、新たに教えて頂くことは柔軟に取り入れ、少しずつ職人に近づけるよう努力していきます。お墓の工事、またこの「マキセキブログ」を通じて人同士のつながりをより深めれるよう努力しますので宜しくお願い致します。

広報・お客様担当 山下です

yamashita

接客もブログ作成も回数を重ね、スラスラと言葉が出て来るように。そして、ブログを通して学んだお墓に関する知識を、皆さんに発信していけるよう取り組みます。牧之原石材として新しいチャレンジが多い年でもありますので、一歩一歩を慎重・正確に進めて行きます。今年も1年、牧之原石材とマキセキブログをよろしくお願い致します。

 

お客様係の福島です

fukushima
本年は、皆様とたくさんお会いできることを期待し、相続管理士である真里さんと一緒に各地で「終活とエンディングノートの書き方」についてのセミナーを開催していきます!私自身も昨年「終活カウンセラー」の資格を取得し、終活することの大切さを皆様と一緒により深く知っていきたいと思っております。マキセキブログを通じてもご縁がつながりますようにわかりやすく読みやすい記事を作っていきますのでよろしくお願いいたします。

最期に・・・

今年は昨年より、もっともっとパワーアップしたお役立ち情報を発信していけるよう精進して参ります。「こんな事を調べてほしい!」や教えてほしい等ありましたら是非スタッフにお声を掛けてください。スタッフ一同心を込めたブログ記事をどんどん発信していきますので、2017年もよろしくお願い致します。

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
磯部美智代

磯部美智代

彫刻・WEB広報担当株式会社牧之原石材
某通販会社にてWEBデザイナーとして通販サイトを作成。
その後、縁あって当社に入社し、主に墓石の文字・絵の彫刻原稿を担当。
お客様の想いを表現し、満足していただけるような提案を日々心がけている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket