2017年4月9日 第63回焼津みなとまつり出店のお知らせ

170330大澤「第63回焼津みなとまつり出店のお知らせ」

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは!牧之原石材工事部の大澤です。今回は「第63回焼津みなとまつり」への出店のお知らせ記事となりますので昨年の焼津みなと祭り、もしくは牧之原産業フェアへお越しくださった方もまだ牧之原石材の出店ブースを訪れた事の無い方も、是非読んでみてください。

目次

  • 第63回焼津みなとまつりの概要紹介
  • 牧之原石材出店ブースの紹介
  • まとめ

第63回焼津みなとまつりの概要紹介

公式概要

潮風に吹かれながら丸ごと春の焼津を満喫できる一日です!
さかなのまち焼津漁港の3大まつりの1つ、「焼津みなとまつり」は、
今年も焼津内港(旧魚市場)で盛大に開催します。
水産加工品の即売、かつおの4つ割4500本、地場産品やポッカ
サッポロ商品等が当たる大福引もパワーアップ!
昨年は、特設ステージで、WAHAHA本舗ライブ、
焼津出身の歌手やバンド総出演で、立ち見状態必至!
昨年は、普段入ることが出来ない「駿河丸」「橋本丸
(全旋回式クレーン船)」の船内を一般公開するほか、
焼津のご当地キャラのマジックショーや一緒に写真が撮れるパーク開園

開催日時

開催は平成29年4月9日日曜日に行われ、開催時刻は午前9時30分~午後3時30分までとなっています。

会場

開催場所は昨年と同様静岡県焼津市中港(焼津内港(旧魚市場)となっています。

主催

焼津みなとまつり実行委員会 事務局 焼津商工会議所内
お問合せ電話番号⇒054-628-6252

牧之原石材出店ブースの紹介

それでは牧之原石材の出店ブース、出店物についてご紹介させていただきます。

本格石釜ピザ

まず最初が本格石釜ピザです。石釜を使ってピザを焼く事で、普段なかなか食べる事の出来ない本格的なピザとなっています。販売価格は1枚700円となっています。最近ではご好評頂きお昼時には行列が出来お待ちいただくこともしばしばあるため、並ばずに食べたいという方は少し早めのご来店をお待ちしています。今回の準備数は100となっています。

Photo_16-11-17-18-40-22.032

 

綿菓子

次にご紹介させていただく出店物が綿菓子となっています。ただの綿菓子ではなくブドウやコーラなど様々な種類がある綿菓子となっています。以前までわたがし無料とさせて頂きましたが大行列となってしまう為
チケットお持ちの方無料、その他のお客様は100円とさせていただく事をご了承下さい。

供養の相談会

ピザや綿菓子と並行し、お墓と、供養の相談会を実施致します。こちらは無料で実施させていただきます。難しく考えずお墓のことはもちろん、昨今話題の樹木葬や永代供養について、供養全般の事に対しての相談会となりますのでどんな些細なことも、是非お墓のプロ、供養のプロである私たちにご相談ください。

お気軽に何でもご相談ください

 

まとめ

今回は第63回焼津みなとまつり出店のご報告をさせて頂きました。牧之原石材としてピザを販売し始めてから今回で5回目の出店となります。一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう努力しますので是非ご来店ください。

 

 

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
マキセキオフィシャル

マキセキオフィシャル

静岡県全域でお墓の建立と霊園運営しているお墓のプロ、牧之原石材です。お墓のプロが送るお墓や霊園、葬儀マナーなど意外と知られていないお墓の情報を発信しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket