まきのはら産業フェア2017に出店します!

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは!牧之原石材工事部の大澤です。今回は毎回大変ご盛況頂いている「まきのはら産業フェア2017」への出店のお知らせをさせていただきます。今年は昨年までのグラウンドや相良庁舎前での開催と異なり、牧之原市内の商店街を歩行者天国としてそこに市内各事業所が軽トラ市形式で出店をする開催方法となります。

目次

  • まきのはら産業フェア2017概要
  • 当社出店スペースご紹介
  • まとめ

まきのはら産業フェア2017概要

それでは最初に開催日時や場所等の概要をご紹介させて頂きます。

開催日時

平成29年11月26日 日曜日 に開催されます。商品の販売が開始される時間は午前9時30分から午後2時となっています。(歩行者天国になっている時間は午前8時から午後3時までとなっています)

【雨天決行※荒天中止】

開催場所

静岡県牧之原市波津にある「本通り商店街・しんまち遊ロード」が約400Mにわたり歩行者天国となり開催されます。

駐車場

当日会場は歩行者天国となり車両での進入は出来ないため、車でお越しの際は指定の駐車場へ停めてください。

駐車場①・・・牧之原市役所相良庁舎前駐車場

駐車場②・・・牧之原市立相良小学校、相良中学校グラウンド

なお雨天時は「さがらサンビーチ」が駐車場となり上記駐車場は使用できませんのでご注意下さい

当社出店スペースご紹介

次に当社出店物と出店場所をご紹介させていただきます。

本格石釜ピザ

今回も本格石釜による「石釜ピザ」を1枚700円にて販売させていただきます。毎年ご盛況頂きイベント終了時間を待たずに完売してしまう為お早目のご来店をお勧めします。今回の準備数は100枚となっています。

Photo_16-11-17-18-40-22.032

実は毎年、ピザの販売と合わせてイベントでピザを焼いている石釜の販売も一緒に行っています。天然大谷石を使用し、保温性が抜群の石を使用した石釜となっています。ピザを焼く以外にも、釜の上部を外し、鉄板や網を置く事でバーベキュー台としても使用する事が出来る等、様々な使用が出来ます。ご興味のある方は実際にイベント会場でご覧下さい。

綿菓子

こちらも引き続きご提供させていただいている綿菓子です。ただの綿菓子ではなく、コーラやブドウといった十数種類の味を選べる綿菓子となっています。こちらは無料にて提供をさせていただきます。

※無料配布のため沢山の方が並ばれる事が予想されます、その際は他の出展者の方にご迷惑にならないようお願いします。

 

 

供養の無料相談会

ピザや綿菓子と並行し、供養の相談会を実施致します。こちらは無料で実施させていただきます。難しく考えずお墓のことはもちろん、昨今話題の樹木葬や永代供養について、供養全般の事に対しての相談会となりますのでどんな些細なことも、是非お墓のプロ、供養のプロである私たちにご相談ください。

お気軽に何でもご相談ください

まとめ

今回は「まきのはら産業フェア2017」に関する情報をご説明させていただきました。勿論当社以外にも牧之原市内の事業所、各団体による特産品等の販売や展示、子供向け体験コーナー、ステージイベントも開催されます。最初にご説明させて頂いたように昨年とは開催場所、出店方法が異なるため、開催場所、日時、駐車場等をよくご確認のうえお越し下さい。

当社出店物に関してご質問がある方はこちらへお電話下さい→牧之原石材本社 0120-148-548

まきのはら産業フェア2017に関してご質問がある方はこちらへお電話下さい→まきのはら産業フェア実行委員会 0548-52-0640

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
マキセキオフィシャル

マキセキオフィシャル

静岡県全域でお墓の建立と霊園運営しているお墓のプロ、牧之原石材です。お墓のプロが送るお墓や霊園、葬儀マナーなど意外と知られていないお墓の情報を発信しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket