藤枝市樹木葬霊園 空の庭苑 増設工事始まります!

藤枝市 樹木葬霊園 空の庭苑 増設

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

皆様こんにちは!牧之原石材の小町です。今回は大好評につきほとんど完売頂いていた空の庭苑ですが、今回増設が決定いたしました!新聞広告でも掲載させて頂きましたが、今回はその内容をお伝えしたいと思います。

 

増設内容

増設区画としては、樹木葬であるさくら葬が70区画分とわずかではありますが、プレート葬11区画分の増設を予定しております。現在は工事中ですが、増設場所の見学を行う事が出来、実際、ご見学に来場されて気に入って頂いたお客様には事前予約も承っております。新聞の記事の一部分を掲載させて頂いておりますが、これは今あるさくら葬のご案内で、全く新しいさくら葬がもう一つ完成します。

 

営業時間

9:00~16:00 雨天開催

定休日 毎週 火・水曜日

 

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?今回の増設は多くのお客様からご要望を頂き、決定したもので、既に20組様ほど事前にご予約を頂いております。空の庭苑まで直接見学に来て頂く事はもちろん、お電話やインターネットからでも見学予約やお問合せを受け付けておりますので、今まで完売してしまって諦めてしまっていたお客様などいらっしゃいましたら是非お問合せ下さい。

お電話の場合はこちら

0120-148-023     携帯電話からでもOK

インターネットでのお問合せはこちら

【公式】ガーデニング・樹木葬霊園 空の庭苑

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
小町悠起

小町悠起

私は、以前働いていた職場で店長という立場で働いていました。朝から晩まで毎日が忙しく、バタバタと日々を過ごしていました。縁あって牧之原石材に勤めはじめ、空の庭苑のお客様担当係として、先輩方や、お客様からたくさん学ばせて頂いています。お客様とゆっくり接客出来る喜びをかみしめることができ、お客様からの「ありがとう」という言葉から元気をもらっています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket