焼津市樹木葬霊園 やいづさくら浄苑 車がなくてもお参り出来ます!

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

皆さまこんにちは!牧之原石材の小町です。今回は弊社「やいづさくら浄苑」にご来場いただいているお客様から実際にいただいたお客様の声を交えて「やいづさくら浄苑」のご紹介させていただきます。

 

車がなくても焼津駅発のバスで来場できます。

今回、広告をご覧になって来場下さいましたC様。自分達ご夫婦のお墓を検討しようと来場頂きました。もともと夫婦だけのお墓にするにあたって永代的に管理をしてくれるところが条件としてあり、その管理という面でも条件の合う「やいづさくら浄苑」は非常に魅力的と仰り、前向きに検討したいとの事。

ただC様には気になることがあり、「自分も高齢で近いうちに免許も返納し、車ではこちらに来ることができなくなる。その時にお参りの都度タクシーだと何かとお金もかかる。なのでなるべく公共機関を利用してお参りなどに今後来場したいと思いますが、実際のところはそのように来場することはできますか?」とのご質問でした。

 

バス停から徒歩3分の好立地!

まず回答として公共機関を利用しての来場は可能です。理由としまして

・やいづさくら浄苑は最寄りのバス停「坂本南」から徒歩3分の好立地にある。

・バスは1時間に1~2本運行しているので、お参りに最適。

・バスの運行は焼津駅から行われているので、焼津市以外にお住まいのお客様でも、公共機関のみでご来場頂くことができます。

 

以上の理由からやいづさくら浄苑はお参りや見学をするのに車を使わなくても来場が十分に可能となっております。

まとめ

いかがでしたでしょうか?やいづさくら浄苑は他の霊園でもあまり見ない非常に好立地にある霊園です。その他管理もしっかり行っておりますので、興味のあるお客様は是非一度ご見学されて見てはいかがでしょうか?ご来場をお待ちしております。

やいづさくら浄苑のHPはこちらから!

https://www.m-seki.jp/cemetery/yaizusakurajoen/

 

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
小町悠起

小町悠起

私は、以前働いていた職場で店長という立場で働いていました。朝から晩まで毎日が忙しく、バタバタと日々を過ごしていました。縁あって牧之原石材に勤めはじめ、空の庭苑のお客様担当係として、先輩方や、お客様からたくさん学ばせて頂いています。お客様とゆっくり接客出来る喜びをかみしめることができ、お客様からの「ありがとう」という言葉から元気をもらっています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket