焼津市 ガーデニング・樹木葬霊園【やいづさくら浄苑】 増設工事中

焼津 樹木葬 供養

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは。【やいづさくら浄苑】の村松です。今年2月より新タイプ墓所としてご案内し差し上げて参りました、「ガーデニング葬 中区画」が 好評につき5月をもって完売となりました。誠に有難うございました。引き続き非常に人気の高い墓所の為、今回、14基の第2期分譲を進めております。

 

どんな墓所なんですか?

「ガーデニング葬 中区画」は、当苑のオープン当初からご案内しておりました人気区画「さくら葬中区画」がベースになっております。基本スタイルは、「2霊を骨壺で収骨」ですが「晒しの袋での納骨」によって6霊前後の収骨も可能となっております。一般的に、ご夫婦でご利用頂くケースが多く、将来的にお子様達がご利用が必要になった際にも追加納骨 (要 追加料金 ) ができます。また、将来の管理等については、「墓石の手入れ」「植栽の管理」そして「永代供養」を含んでおりますのでご安心頂ける墓所となっております。

「ガーデニング葬 中区画」 を選ばれる理由は?

人気の理由を分析すると、「隣の墓所との間隔は大きくとっていることです。」お客様の声の中では、間隔をとる事で「一件のお墓」として景観が得られることを気に入って頂いているようです。また、ガーデニング葬ならではの「土台石」が設置されていることも、これらのイメージに貢献しているものと思われます。
次に聞かれるのが、2列目、3列目が無く「全基、手前に立地」も好まれているポイントの一つのようです。これは、お参りの際の評価ポイントのようです。

 

まとめ

いかがでしたか。既に ご納骨をご予定されている方からの商談も承っており、数件の申し込みを頂いている次第です。「ガーデニング葬 中区画」は、ご夫婦で墓所をご検討されている方々に多くの魅力をもった墓所となっております。6月初旬より、急ピッチで工事を進めており、今月中の完成をめざしております。

お電話のお問い合わせ 0120-148-023  携帯電話からでもOK

インターネット検索 ➡ [やいづさくらじょうえん]

 

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
村松寛史

村松寛史

自身のライフバランスを見直し、二十数年間、勤めてきました会社を離れ
全く未知の石材業界に飛び込んで参りました。代表をはじめ、まわりのスタッフに日々助けられ、一歩、一歩前進させて頂いている毎日です。
プライベートでは、子供替わりの犬、猫、プラス 妻と 家の中をかけずり廻って遊ぶことが日課となっております。人生の最後の場所を 一期一会のご縁になりますよう、より良いご提案をさせて参ります。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket