墓石だけじゃない!石材店にいるキャラクターとは

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは、牧之原石材です。皆さんは「石材店」と聞いて何を想像しますか?やはり一番は「墓石」でしょうか。しかし、石材店には墓石以外でも石で出来た商品があるんです。今回は石材店に“住んでいる”?キャラクターをご紹介します。

キャラクター紹介

それいけ!アンパンマン シリーズ

●アンパンマン・・・
お腹がすいたり困っている人がいたらどこでも助けに来てくれるみんなのヒーロー。ジャムおじさんが作ったパンに命の星が落ちてきて生まれた。
本社 榛原店、焼津 大井川店で待機中。

●カレーパンマン・・・
少し気が短くて短気。熱いカレーを噴き出して悪者をやっつける。
現在 出動中。

●しょくぱんまん・・・
しょくぱんまん号で学校給食の食パンを配達している。ドキンちゃんの憧れの人?
焼津 大井川店で待機中。

●ばいきんまん・・・
バイキン星からやってきた自称天才科学者。好きな物:食べ物。嫌いな物:きれいな物。
本社 榛原店、焼津 大井川店で悪巧み中。

●ドキンちゃん・・・
世界で一番かわいいと思い込んでいる女の子。基本わがままだけど優しい所も。しょくぱんまんが大好き。
本社 榛原店でおやつタイム中。

●ジャムおじさん・・・
パン作り名人。アンパンマン号の製作者。
現在 パンの移動販売で出張中。

●メロンパンナ・・・
得意技は誰でもメロメロになるメロメロパンチ。姉のロールパンナが大好き。
現在 実家帰郷中。

ドラえもん シリーズ

●ドラえもん・・・
のび太を守る保護者役であり友達的存在。大好きな物:どら焼き。嫌いな物:ネズミ。
本社 榛原店で休憩中。

●ドラミちゃん・・・
しっかり者のドラえもんの妹。好きな物:メロンパン。嫌いな物:黒いG
本社 榛原店、焼津 大井川店でお花のお世話中。

石像以外のキャラクター商品

石像以外にも表札や絵タイル、平板などの種類があります。ちょっとしたインテリアなどにも使えます。お部屋のアクセントにも◎

まとめ

いかがでしょうか。牧之原石材ではアンパンマンやドラえもんのキャラクターが皆さんを待っています。ちょっとサイズが違うタイプもお取り寄せ可能です。価格や種類など、詳しいお問い合わせはお気軽に0120-148-548まで。

店舗の場所はコチラ→マキセキHP

その他、石小物関係のブログはコチラ
アンパンマンやドラえもん好きの子が喜ぶ「キャラクターストーン」って何?
牧之原石材にいる動物「干支(十二支)」の置物ご紹介
牧之原石材の石小物「フクロウの置物」紹介
可愛いお地蔵さまがいっぱい♪お地蔵さまが欲しい!という方は牧之原石材へ
墓石屋さんって実はお墓以外の事にも相談にのってくれるのです。

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
山下 朝世

山下 朝世

広報・お客様係り
印刷会社で広告作成に携わり、その後フォトスタジオでは写真撮影にヘアメイクから画像加工や接客を学ぶ。
牧之原石材の求人を見て花の管理の仕事に惹かれて応募。現在は、今までの経験を生かした部署で広告・DM作成に取り組んでいる。
現在ブログのアイキャッチをはじめ、文章作成に奮闘中。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket