藤枝市 樹木葬の人気の墓石デザイン紹介します

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

皆さまこんにちは!牧之原石材の小町です。10月も半ばに差し掛かりようやく気温も落ち着いてきて過ごしやすくなってきたかなと思います。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お体には気を付けてくださいね。さて今回は、空の庭苑の樹木葬のお客様が、どのようなデザインにされているのか少しですが、ご紹介したいと思います。

 

デザイン紹介①

一番選ばれているデザインは、シンプルなスタイルです。メインのデザインにお花を入れて、右下にはお客様のお名前を入れられるような形のものです。墓石そのものにも色があるため、黒以外の墓石はデザインはそこまでたくさん入れなくても、墓石のデザインとしては非常にすてきな仕上がりになります。

 

デザイン紹介②

 

こちらの原稿デザインも先ほどのものと似ていますが、人気のデザインになります。こちらは真ん中にメッセージを入れて、その周りに色々細かいデザインを入れていくというものになります。メッセージの周りにはお名前を入れる方もいますし、家紋やお花などさらにデザインを加えられる方もいらっしゃいます。どちらにしても全体のバランスが取りやすく、どのようなデザインにも合わせやすいということから、空の庭苑で、デザインの打ち合わせさせていただくと、必ず気に入って頂く一つのデザインになります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介させて頂いたのは、本当に人気のデザインの形になります。空の庭苑には、今回ご紹介させて頂いた形だけでなく、様々な墓石のデザインを選ばれているお客様も多数いらっしゃいますので、墓石のデザインを見るだけも参考になりますし、環境的にも気持ちよく過ごして頂ける場所ですので、一度ご見学に来てみてはいかがでしょうか?

空の庭園HP→https://www.m-seki.jp/soraniwa/

お問合せはコチラ→0120-148-023

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
マキセキオフィシャル

マキセキオフィシャル

静岡県全域でお墓の建立と霊園運営しているお墓のプロ、牧之原石材です。お墓のプロが送るお墓や霊園、葬儀マナーなど意外と知られていないお墓の情報を発信しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket