藤枝市|「あ!!ここで眠りたい!!」とすぐに契約いたしました。

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは、牧之原石材の小町です。さて今回は牧之原石材にご縁を頂き、お墓を建てさせて頂きましたお客様の声をご紹介致します。

実際にお墓を建てられたお客様の声

 
今回のお客様は、藤枝市のA様です。
自分たちのお墓は自分たちでと考えていました。そしてさくらの木の下で花々に囲まれて眠りたいと思っていました。でも年齢的にまだ早いのではと考えていました。そんな時に「空の庭苑」のチラシを見つけ、見学に行き「あ!!ここで眠りたい!!」とすぐに契約いたしました。墓石やデザインも自分たちで考え、出来上がりにとても満足しています。将来、2人とも入ってしまっても永代供養付きなので何の心配の無く花々に囲まれて、眠ることが出来ます。ありがとうございます。

お墓のこだわり

 

M様のお墓はオーロラ(赤系御影石)を使用しています。このオーロラという墓石に関しては、毎回墓石の模様が変わる墓石でまるでオーロラのように変わる墓石です。なので、お客様ごとに墓石の特徴が変わり同じものは二つとない墓石です。デザインに関しては、富士山をメインに据えてお名前を入れる形になりました。富士山の位置を上側に設置することによって富士山の見栄えもとてもよくなりました。墓石とのデザインの組み合わせは注意が必要ではありますが、この世に二つとない墓石に仕上がり、お客様にとっても一生に一度のお墓づくりに相応しい仕上がりになります。

まとめ

いかかでしたでしょうか。墓石の色に関しては彫刻のバランスを左右する非常に難しい石の色ですが、牧之原石材では様々な石をお選び頂くことが可能で、墓石によって私達が適切にアドバイスさせて頂きますので、安心して色々なデザインに挑戦することが出来ます。どの墓石でも特徴があり、デザインの活かし方をしっかりすればとてもいいお墓になる可能性を秘めていますので、ぜひ妥協せずに、素敵なオリジナルデザインの墓石を完成させてほしいです。空の庭苑では様々なタイプの墓石がありますので、見学だけでも構いません。ご来場をお待ちしております。

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
小町悠起

小町悠起

私は、以前働いていた職場で店長という立場で働いていました。朝から晩まで毎日が忙しく、バタバタと日々を過ごしていました。縁あって牧之原石材に勤めはじめ、空の庭苑のお客様担当係として、先輩方や、お客様からたくさん学ばせて頂いています。お客様とゆっくり接客出来る喜びをかみしめることができ、お客様からの「ありがとう」という言葉から元気をもらっています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket