墓石の金額(費用)の支払方法 PayPayで支払い出来るようになりました|牧之原石材でお墓の建てる 静岡県

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは、牧之原石材の福島です。キャッシュレス・消費者還元事業が始まり(2019年10月1日~2020年6月30日)、2019年10月1日より牧之原石材も加盟店となり最大5%の還元が受けられます。最近では、お墓もキャッシュレスなお支払いでお支払いしてくださるお客様も増えてまいりました。今回はお墓のお支払方法について、お客様より頂いたご質問を基にご案内させていただきます。

お墓を建てたいのですが、墓石の支払い方法は「PayPay」で支払い可能ですか?


牧之原石材では、クレジットカード決済・電子マネー(一部)・PayPayでのお支払いが可能です。金額(費用)に応じでご相談ください。(事前予約をお願いしております)
※2019年10月1日より牧之原石材も「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店舗となり、キャッシュレスでお支払いのお客様に最大5%の還元が受けられます。
「キャッシュレス・消費者還元事業」経済産業省HP→https://cashless.go.jp/consumer/index.html

PayPayで支払の前に、確認していただきたい事

PayPayにも利用上限金額があり、お支払い時の上限金額は、支払い方法によって異なります。墓石工事等のお支払いの場合は金額も高額になる為、決済ができないということもあります。PayPay決済の前に確認していただき、不明な場合はPayPayにお問い合わせいただくことをお勧めします。(※詳しくは店頭までお声かけください。)

まとめ

『お墓を買う』ということは人生の中でも大変大きな買い物のひとつです。以前であれば現金での購入が多かった日本ですが、近年ではキャッシュレス化も進み、少しずつ増えています。決して安い買い物だとは言えないお墓ですが、「現金一括で払うなんて無理」だけど、ご先祖様や大切な故人様の為に「いいお墓を建てたい」「希望通りのお墓を建てたい」というかたも、たくさんいらっしゃいます。また、ローンでの購入も可能ですので、お気軽にお声掛けください。(事前審査があります)


牧之原石材では、大切なご家族の想いを受け取り「想い」を伝えます。スタッフ1人1人が意識を高めお客様と向き合うよう日々心掛け、納得して頂けるお墓選びをアドバイス&サポートさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。
クレジットカードでも支払い可能です→墓石の金額(費用)の支払方法 クレジットカードで支払いできます|牧之原石材でお墓の建てる 静岡県

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
福島真弓

福島真弓

アドバイザー部株式会社牧之原石材
牧之原石材のお客様担当係。
お客様の思いに寄り添い、墓所の案内やアドバイスをしている。
明るい笑顔に癒されるお客さまも徐々に増えてきているとか?!
二児の母、骨盤体操講師でもあり、健康・子育て・石材と、日々成長中。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket