藤枝市 樹木葬|スタッフの方々の接客と心遣いに感謝します。

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは、牧之原石材の小町です。さて今回は牧之原石材にご縁を頂き、お墓を建てさせて頂きましたお客様の声をご紹介致します。

実際にお墓を建てられたお客様の声

今回のお客様は、下田市のM様です。

私達は今般貴社のおかげで大変にうれしく、また安心して居ります。江戸時代から続く我家の墓がある事情で解体されました。苦しくさみしい時に貴社の事を知りすぐに伺い今のお墓をお願いし、また突然の妻の死に心も気持ちも整理が出来ない状況でしたが先日は長慶寺様での葬儀と納骨を無事済ませ少し心が落ち着いて来ました。今后は子供と別々に墓参りに行きますので宜しくお願い致します。スタッフの方々の接客心つかいに感謝します。

お墓のこだわり

M様のお墓はインペリアルレッド(赤系御影石)を使用しています。デザインに関しては、墓石そのものの色の良さを最大限に活かすためにシンプルなデザインとなっております。はなびらと心には白のペンキを入れさせて頂き、赤色の墓石の中でもしっかり映えるようになっております。空の庭苑の墓石の彫刻は自由な形が多くデザインも種類を多く入れることを希望されるお客様もいらっしゃいますが、必ずしも多くデザインを入れることがいいお墓づくりにつながるとは限りません。お客様と一緒にお客様の気持ちを表すのに最適なデザインをいつも考案させて頂いております。

まとめ

M様はお墓参りもお子様とよく一緒に来てくださりいつもお墓のお手入れなどをしてくださいます。下田市ということもあり中々頻繁にお墓参りに来ることは難しいですが、基本的なお手入れやお花の管理などは空の庭苑スタッフが常に清掃等させて頂きますので、遠方のお客様でも安心してお墓を作ることが出来ます。県外のお客様にも非常に気に入っていただいており人気ですので、ぜひ一度ご見学をお勧めします。

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
小町悠起

小町悠起

私は、以前働いていた職場で店長という立場で働いていました。朝から晩まで毎日が忙しく、バタバタと日々を過ごしていました。縁あって牧之原石材に勤めはじめ、空の庭苑のお客様担当係として、先輩方や、お客様からたくさん学ばせて頂いています。お客様とゆっくり接客出来る喜びをかみしめることができ、お客様からの「ありがとう」という言葉から元気をもらっています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket