藤枝市 樹木葬|最初の対応からとても親切にして頂きました。

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは、牧之原石材の小町です。さて今回は牧之原石材にご縁を頂き、お墓を建てさせて頂きましたお客様の声をご紹介致します。

実際にお墓を建てられたお客様の声

今回のお客様は、神奈川県のI様です。

最初の対応からとても親切にしていただきました。家族の為にお墓を建てることは初めてだった私達にアドバイスをしていただいたおかげで、希望通りのものをお願いすることが出来ました。できあがったお墓もとてもきれいで、こまやかな彫りがあざやかでした。家族一同、とても喜んでいます。故人も、きっと気に入ってくれていることと思います。大変にありがとうございました。

お墓のこだわり

I様のお墓はLK-01(黒系御影石)を使用しています。このLK-01という墓石はご紹介させて頂いております、黒御影の墓石の中でも特に石目が細かく、純粋に真っ黒という墓石でそれゆえに彫刻の映えがとてもよくなる墓石です。特に細かなデザインほど相性も良くなるので、今回の鯉のデザインの鱗の部分なども忠実に再現が出来ました。I様のほかにも実際にLK-01を使用したお客様からもとても高い評価をもらっています。デザインとそうでない部分の境界がはっきりすることによってどちらも引き立ちとてもきれいで見やすく、映えも抜群の墓石に仕上がりました。

まとめ

I様のデザインに関してはシンプルながらも非常に内容の濃いものになっており、本当に墓石との相性も抜群だったと思います。空の庭苑ではこうしたデザインとの相性などもお客様と一緒に考え原稿のデザインを作っていきます。細かい画像などはこちらで探したり様々なサポートが出来ます。お客様の想いが込められた墓石が空の庭苑には多数ございますので、ぜひお気軽にご見学をお待ちしております。

 

 

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
小町悠起

小町悠起

私は、以前働いていた職場で店長という立場で働いていました。朝から晩まで毎日が忙しく、バタバタと日々を過ごしていました。縁あって牧之原石材に勤めはじめ、空の庭苑のお客様担当係として、先輩方や、お客様からたくさん学ばせて頂いています。お客様とゆっくり接客出来る喜びをかみしめることができ、お客様からの「ありがとう」という言葉から元気をもらっています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket