藤枝市 樹木葬|終の棲家を持てて亡夫も安心していると思います。

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは、牧之原石材の小町です。さて今回は牧之原石材にご縁を頂き、お墓を建てさせて頂きましたお客様の声をご紹介致します。

実際にお墓を建てられたお客様の声

今回のお客様は、藤枝市の駒崎様です。

この度はお墓の購入に当たって大変お世話になりました。希望した以上のあたたかいお墓が出来上がり「空の庭苑」さんにお願いして良かったと思います。子供のいない私達は二人だけで静かに眠れる場所を探していました。しかしお墓についての知識は何もないまま新聞広告で見た「空の庭苑」さんに電話したところとても丁寧に応対して下さり場所、価格などもこれならばと思えたので契約させて頂きました。お墓の完成までも新設・丁寧に対応して頂き有ろ難うございました。小さな家一軒持つことも叶わない人生でしたが終の棲家を持てて亡夫も安心している事と思います。

お墓のこだわり

駒﨑様のお墓はMU(黒系御影石)を使用しています。デザインは基本に忠実なものとなっており、他のお客様の原稿の時にも非常に参考になるバランスのとれた墓石となっております。大きめの文字でありがとうその下にワンポイントでさくらとご夫婦の名前という構成になっており、バランス、墓石の映えなどあらゆる点で優秀な仕上がりになっていると思います。最近の空の庭苑では完成の墓石も非常に多く、色々とデザイン面について工夫をされるお客様も非常に多いですが、駒﨑様のような基本に忠実な墓石が一番総合的に見て良い墓石であるといえると思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?空の庭苑では今までのお墓の常識ではないような、よりお客様らしさを追求してデザインが可能となっております。最近のようなご時世でもお散歩などにピッタリの場所になっておりますので、ぜひご見学だけでもお待ちしております。

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
小町悠起

小町悠起

私は、以前働いていた職場で店長という立場で働いていました。朝から晩まで毎日が忙しく、バタバタと日々を過ごしていました。縁あって牧之原石材に勤めはじめ、空の庭苑のお客様担当係として、先輩方や、お客様からたくさん学ばせて頂いています。お客様とゆっくり接客出来る喜びをかみしめることができ、お客様からの「ありがとう」という言葉から元気をもらっています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket