藤枝市 樹木葬|空の庭苑は私たちが希望する全てのものが揃っていました

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは、牧之原石材の小町です。さて今回は牧之原石材にご縁を頂き、お墓を建てさせて頂きましたお客様の声をご紹介致します。

実際にお墓を建てられたお客様の声

今回のお客様は、藤枝市のT様です。

県外に住んでいた母でしたが、私が静岡県に住んでいることもあり、お墓は私が頻繁に行けて、母の希望の樹木葬を取り扱っている霊園を探していました。空の庭苑を見に行ったところ、スタッフの小町さんが丁寧に説明してくださり、又、お花をお供え出来たり石のデザインも自由にできたり、納骨のやり方や永代供養していただけることなど私達が希望するすべてのものが揃っていました。石のデザインもイメージ通り素敵な仕上がりでとても満足しました。ありがとうございました。気持ちを込めたお墓にお花がいつも咲いていて静かな場所で母もゆっくりできるでしょう。長慶寺様も見守ってくださるので私達も安心です。この度はいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

お墓のこだわり

T様のお墓はLK-01(黒系御影石)を使用しています。デザインはいわゆるリースと呼ばれるお花の輪のデザインを彫刻されております。LK-01もお花のリースも最近空の庭苑で人気の石種とデザインの組み合わせとなっており、LK-01の非常に細かい石目とリースとの相性が抜群でインパクトもありながら、非常にバランスの取れたお墓に仕上がっております。リースだけでも、もちろんいいのですが、輪の中に文字を彫ることも可能ですのでお名前などを彫る方もいらっしゃいます。大きさ、綺麗さ、バランスなどがすべてそろった万能なお墓になりました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回のリースは、お花の種類を変えるだけで印象をガラリと変えることが出来る万能なデザインだと思います。空の庭苑ではお客様のご要望に応じて様々なデザインを彫刻しておりますので、一度是非ご見学頂き、空の庭苑の良さを知っていただけたらと思います。

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
小町悠起

小町悠起

私は、以前働いていた職場で店長という立場で働いていました。朝から晩まで毎日が忙しく、バタバタと日々を過ごしていました。縁あって牧之原石材に勤めはじめ、空の庭苑のお客様担当係として、先輩方や、お客様からたくさん学ばせて頂いています。お客様とゆっくり接客出来る喜びをかみしめることができ、お客様からの「ありがとう」という言葉から元気をもらっています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket