牧之原石材でお骨をパウダー(粉骨)にする費用(金額)|静岡県 ご遺骨

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは。近年、海洋散骨や山林散骨を希望される方や樹木葬、手元供養等、様々な供養の形によりお骨を粉末状(パウダー状)にされる方が増えております。当社では、実際にお骨のパウダー化を自社で承っております。今回は、当社のお骨のパウダー化の費用についてお伝えします。

プラン・費用

郵送でのお申込み

お申込方法 申込フォーム、電話、FAX、メール
料金 全国一律 30,000円(税別、送料込)
支払方法 代引き
期間 申込書を頂いてから、粉骨したお骨をお手元にお渡しするまでに1週間を要します。
持込方法(お骨) 搬送ケースを申込後弊社から郵送いたします。
お渡し方法(お骨) 郵送

 

持込でのお申込み

お申込方法 来店※事前にご連絡をして頂く必要有
料金 全国一律 25,000円(税別、送料込)
支払方法 先払い※お申込みの際に現金にて
期間 お骨の状態により、当日のお渡しが可能(希望の日程に添えない場合有)
持込方法(お骨) 持参
お渡し方法(お骨) 郵送もしくは手渡し

梱包方法の選択


お申込み時に、水溶性の紙袋、真空パック、骨壺、桐箱の中から梱包方法の選択ができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?近年、お墓や仏壇を持たないという方も増えてきており、ご自宅にて供養をする手元供養や散骨を選択される方も増えております。その他では、既存のお墓に骨壺が入らなくなってしまったという方もいらっしゃいます。しかし、お骨をパウダー化するという事に抵抗を感じる方もまだまだいらっしゃいますが、パウダー化にする事により供養の選択肢が広がる事も事実です。当社では、専任のスタッフが様々な供養の形をご紹介するとともにお客様のライフスタイルに合った供養の形をご提案させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。下記フォーム、もしくはお電話にて承っております。

お問合せフォーム

下記お問合せフォームよりお問合せください。

相談内容*
お名前*
フリガナ*
郵便番号
住所
電話番号*
メールアドレス
メールアドレス(確認用)*
備考
ご来場希望日時が上記にない場合はご希望日をご記入ください。
認証

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
磯部美智代

磯部美智代

彫刻・WEB広報担当株式会社牧之原石材
某通販会社にてWEBデザイナーとして通販サイトを作成。
その後、縁あって当社に入社し、主に墓石の文字・絵の彫刻原稿を担当。
お客様の想いを表現し、満足していただけるような提案を日々心がけている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket