藤枝市 霊園|空の庭苑永代供養墓の特徴と費用についてご紹介します


皆さまこんにちは!牧之原石材の小町です。今回は、空の庭苑の永代供養墓についてご紹介していきたいと思います。

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

 

永代供養墓の特徴とお勧めポイント

永代供養墓の特徴として空の庭苑の永代供養墓では合祀のみの埋葬となっております。埋葬に関しては基本的に骨袋に入れ替えをさせて頂き、永代供養墓の中にそのまま埋葬させて頂くという非常にシンプルなものになっております。またお申込み金額以外に継続して料金がかかることもございませんので、安心してお申し込みすることが出来ます。管理に関しても専属のガーデナーが管理を致しますので、お客様の管理のご負担などもございません。供養に関しては永代供養ですので、お寺様がしっかり供養してくださいます。これらの点を踏まえて利用しやすく継続費用も掛からないリーズナブルなお墓の形態となっております。

 

お申込み金額について

今回の永代供養墓のお申込み金額につきましては1霊7万円となっております。こちらの金額に永代供養墓使用料、永代供養料、管理料、埋葬時にスタッフのお手伝いの料金が含まれております。

 

注意点

お申込み金額に含まれていないものとして事務手数料が1万円、また実際に納骨するときのお寺様への法要代が含まれておりません。またご希望のお客様にのみメモリアルプレートをご用意させて頂いておりますが、こちらも1霊ごとに1万円追加料金としてかかります。

こちらはメモリアルプレートの見本になります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?非常にお値段もリーズナブルで永代供養も受けることが出来るので、お申込みもしやすいと思います。ご興味あるお客様いらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
小町悠起

小町悠起

私は、以前働いていた職場で店長という立場で働いていました。朝から晩まで毎日が忙しく、バタバタと日々を過ごしていました。縁あって牧之原石材に勤めはじめ、空の庭苑のお客様担当係として、先輩方や、お客様からたくさん学ばせて頂いています。お客様とゆっくり接客出来る喜びをかみしめることができ、お客様からの「ありがとう」という言葉から元気をもらっています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket