藤枝市 樹木葬|SBSラジオ「WASABI」にて空の庭苑が紹介されました!

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

皆さまこんにちは。牧之原石材の小町です。今回は2020年10月19日にSBSラジオにて空の庭苑が紹介されました。今日はその際の取材風景をご紹介していきたいと思います。

 

放送内容

今回はSBSラジオ内のスパイススクーピーというコーナーで、当霊園にお墓を作っていただいた益田様のお墓の紹介を中心にされました。益田様のお墓は全国優良石材店【全優石】主催のお墓デザインコンテストで、本年度見事大賞を受賞されました。番組内でも「牧之原石材ではお客様の想いを形にできる墓石を作っています。」と紹介してくださいました。

取材風景

ラジオの放送自体は数分間のとても短い時間でしたが、事前の打合せ、放送が始まってからの集中はとてもすごかったです。取材を受けていた益田様も緊張しながらもしっかり受け答えされていて、あっという間に終わってしまったという印象でした。

 

 

まとめ

私も当日現地にて撮影の様子を見学させて頂き、来てくださったスタッフの方と話しましたが、その方も空の庭苑の風景の素晴らしさにとても驚いていました。少し発見だったのは、このラジオは生放送でしたので、スタッフの方たちが電波の入り具合などをギリギリまで細かく調整されており、そこがまた生放送の大変な所だと感じました。益田様のお墓が本年度の大賞に選ばれた時は、私自身携わらせて頂いた者としても、とても驚きましたが想いのこもったお墓が評価され、非常にうれしく感じました。今後もお客様の想いに寄り添いながら、お客様に喜んでもらえるようなお墓作りのお手伝いができるように、一生懸命精進していきたいと感じました。空の庭苑の空き区画も残りわずかとなっておりますので、今回の放送を聞いて興味をもっていただけましたら是非ご見学をお待ちしております。

空の庭苑HPはコチラ→https://www.maki-seki.jp/lp/soraniwa/

ご連絡先はコチラ→0120-148-023

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
マキセキオフィシャル

マキセキオフィシャル

静岡県全域でお墓の建立と霊園運営しているお墓のプロ、牧之原石材です。お墓のプロが送るお墓や霊園、葬儀マナーなど意外と知られていないお墓の情報を発信しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket