藤枝市 樹木葬|墓石が出来上がるまで、御親切に説明をして頂き、大変助かりました。

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは、牧之原石材の小町です。さて今回はお墓を建てさせて頂きましたお客様の声をご紹介致します。

実際にお墓を建てられたお客様の声

 
今回のお客様は、藤枝市の安藤様です。
この度は、色々とお世話になりました。墓石が出来あがるまで、御親切に説明をしていただき大変助かりました。子供達にも助けてもらい、二人用の墓(長方形)にして連名で私達夫婦の名前を入れていただき、愛犬の写真も可愛く刻んでもらい、とても満足いくお墓となりました。いつ、このお墓に入るか分かりませんが、きれいなお花にかこまれて眠る事が出来るのだと、自分達のお墓を生きている間に心に刻む事が出来て良かったと思っています。スタッフの方々に心からお礼申し上げます。

お墓のこだわり

安藤様のお墓はブルーアンティーク(茶系御影石)を使用しています。このブルーアンティークという墓石は茶色の墓石の隙間に見える青色の結晶が非常にきれいで人気も非常にある墓石となっており、彫刻の映えもいいことから多くのお客様が気に入ってくださる墓石の種類です。安藤様は犬の彫刻とフクロウの彫刻を入れておりますが、きれいに彫刻されていると思います。ありがとうの文字も行書のような形にすることで優しい感じの墓石に仕上がっております。

まとめ

いかかでしたでしょうか。黒の御影石以外の色のついている墓石は彫刻との相性などを考えなければいけないので、中々どのようなデザインにしていいか迷うことも多いですが、ブルーアンティークはデザインの映えも良く非常におすすめの墓石となっております。牧之原石材では他にも様々な色の墓石を取り扱っております。墓石によって私達が適切にアドバイスさせて頂きますので、安心して色々なデザインに挑戦することが出来ます。見学だけでも構いませんので、ぜひご来場をお待ちしております。

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
小町悠起

小町悠起

私は、以前働いていた職場で店長という立場で働いていました。朝から晩まで毎日が忙しく、バタバタと日々を過ごしていました。縁あって牧之原石材に勤めはじめ、空の庭苑のお客様担当係として、先輩方や、お客様からたくさん学ばせて頂いています。お客様とゆっくり接客出来る喜びをかみしめることができ、お客様からの「ありがとう」という言葉から元気をもらっています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket