焼津市 樹木葬|こだわり続けていた部分がパーフェクトでした。

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは、牧之原石材の小町です。さて今回はお墓を建てさせて頂きましたお客様の声をご紹介致します。

実際にお墓を建てられたお客様の声

今回のお客様は、焼津市の鈴木様です。

非常に満足のいく出来栄えです。拘り続けた払いの部分がパーフェクトでした。鳥の羽の先 富士山のすそ野の部分 満足のいくお墓です。※彫られた職人さん(PCオペレーター)に感謝します。

お墓のこだわり

鈴木様のお墓はYB-2(黒系御影石)を使用しています。鈴木様の墓石の最大の特徴はお客様の声にもありました通り、富士山です。富士山と一言で言っても静岡にお住まいの方々ならお分かり頂けると思いますが、静岡側と他の所から見たのでは富士山の見え方が違います。自分も東京に住んでいたころは、富士山くらい大きな山ならどこも同じに見えると思いがちでしたが、静岡に住んでみて分かりましたが、全然違います。鈴木様は富士山の見え方までしっかりこだわって頂き、彫刻の彫り方などもこちらでなるべく良く見えるように写真だとわかりづらいですが細部までこだわりました。元々黒の御影石は細部までしっかりデザインが映える墓石ですので、そういった意味では非常に相性が良くシンプルながらも墓石の良さを活かしたデザインとなりました。

まとめ

いかかでしたでしょうか。墓石、彫刻方法、デザイン次第で様々な墓石にすることが出来ます。相談についてはLINEなども開設しており、いつでも相談可能となっております。もちろん現地で他のお客様の色々なデザインも見ることができますので、ご見学もお待ちしております。

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
小町悠起

小町悠起

私は、以前働いていた職場で店長という立場で働いていました。朝から晩まで毎日が忙しく、バタバタと日々を過ごしていました。縁あって牧之原石材に勤めはじめ、空の庭苑のお客様担当係として、先輩方や、お客様からたくさん学ばせて頂いています。お客様とゆっくり接客出来る喜びをかみしめることができ、お客様からの「ありがとう」という言葉から元気をもらっています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket