焼津市 樹木葬|当初のイメージより大変良いデザインができました。

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは、牧之原石材の小町です。さて今回はお墓を建てさせて頂きましたお客様の声をご紹介致します。

実際にお墓を建てられたお客様の声

今回のお客様は、𠮷田町のS様です。

お墓のデザインについて何度でも修正してくれるということで聞いていましたが、多くの修正・要望に気持ちの良い対応をしていただき、当初のイメージより大変良いデザインとすることができました。親族にも好評で満足しています。ありがとうございました。

お墓のこだわり

S様のお墓はインペリアルレッド(赤系御影石)を使用しています。S様のデザインはさくらを最大限活かす彫刻の仕方となっており、墓石のほとんどの部分を桜に彫刻しています。墓石の色についてもさくらのピンクをご希望でしたが、彫刻との相性の関係もあり、インペリアルレッドを使用させて頂きました。花びらだけでなく桜の枝先を入れて表現することでより実物の桜に近い形となり、大きさも墓石の正面をフルに使ったことにより彫刻として人気でよく使われる桜なのですが、お客様らしさが出たとてもいいお墓に仕上がりました。

まとめ

いかかでしたでしょうか。墓石の彫刻をする上で、お客様がどのような方針にしていくかは作成の上でとても重要です。一生に一度のお墓づくりですので、いろいろ迷うこともあるかと思います。彫刻の相談についてはLINEを新たに開設し、お客様へのサポート体制を充実させております。現地でのご相談もいつでもお受けできますので、お墓や供養のご相談もぜひお待ちしております。

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
小町悠起

小町悠起

私は、以前働いていた職場で店長という立場で働いていました。朝から晩まで毎日が忙しく、バタバタと日々を過ごしていました。縁あって牧之原石材に勤めはじめ、空の庭苑のお客様担当係として、先輩方や、お客様からたくさん学ばせて頂いています。お客様とゆっくり接客出来る喜びをかみしめることができ、お客様からの「ありがとう」という言葉から元気をもらっています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket