場所・施設・費用などについて詳しく説明をして頂き、完成まで安心して任せる事ができました│焼津市 樹木葬

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは。やいづさくら浄苑の長野です。今回は、ご縁から「やいづさくら浄苑」でお墓を建てて頂いたお客様の声をご紹介します。

実際にお墓を建てられたお客様の声

昨年、妻の兄弟で実家の墓守について困っておりました。そんな時、新聞で「やいづさくら浄苑」を知り、自分たちの墓の事を考え、早速 妻と見学しました。場所・施設・費用などについて詳しく説明をしていただき、子供達にも私達の考えを説明し喜んでもらい購入することにしました。お墓の完成まで親切に相談していただき安心して任せることができました。1月22日。妻ときれいに造られた、私達が行く場所が出来あがり、これからまだまだ人生を楽しめる様な気がします。ありがとうございました。

お墓のこだわり

今回山下様の墓石はインペリアルレッドを使用しています。数ある赤い墓石の中でも、1番人気のある石です。また、赤い墓石の中でも彫刻との相性が1番いい石になります。彫刻方法としては、桜の花は、立体感を出せるよう影彫りで。名字と家紋は、敷石彫りで、影彫りに似て浅く彫るため、上品に仕上がりました。インペリアルレッドとさくらの組み合わせは、霊園内でも大人気です。きれいに造られた墓石と仰っていただき、大変嬉しく思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回山下様は静岡新聞でやいづさくら浄苑をご覧になりお越しくださいました。元々お寺に区画をご準備されていたそうですが、継承のこともありお子様にご負担がかからない樹木葬に興味を持たれました。山下様のようにご検討されている方は、是非一度ご来場してみて下さい。私たちスタッフがご相談に乗ります。ご予約下さいますと優先的にスタッフが説明させて頂きます。下記HPよりご見学予約も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

やいづさくら浄苑ホームページ

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
長野 日向子

長野 日向子

私は「やいづさくら浄苑 お客様対応係」の長野です。
お客様の希望に添った内容で、ご案内できるよう心がけております。多種多様な花々で、ご来苑者をお迎えしております。
ぜひ、お気軽にご来場、ご相談ください!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket