焼津市 霊園|波の音が聞こえる静かな霊園「焼津霊園」

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは。今回は焼津にある「焼津霊園」についてご紹介します。「焼津霊園」は当社含み他会社と共同開発をした霊園になります。焼津市内から30分、国道150号線からも近く交通の便が良く人気がある霊園です。今回は、そんな焼津霊園のおすすめポイントを今回はお伝えしていきます。
2016年2月25日に公開した記事ですが、内容加筆、修正し2019年6月9日に改めて公開しています。

焼津霊園の特徴

焼津霊園は誰でも自由にお墓を建てることが出来る霊園です。お墓のデザインも自由となっており、和風・洋風などお客様が建てたいオリジナルでオーダーメイドが可能です。

寄付金・付け届け一切なし


霊園の為、寄付金・付け届けなどは一切ありません。年間にかかる費用は管理料のみとなっています。

バリアフリー


霊園内すべて平らな通路になっており、道幅もゆったりしています。

宗旨宗派を問いません


焼津霊園は誰もが宗旨宗派に関係なく利用出来る自由霊園です。

日当たり


まわりに建物がなく、日当たり良好。自然の風の音や波の音が聞こえる静かな場所です。

駐車場完備


法事や年忌時にご親戚など車数台でご来場いただいても、ゆったりと停めることが可能です。

耐震性


耐震ボンド、耐震ゴムなどを使用し、地震の事を考慮し施工させて頂いております。

アクセスの良さ

駿河湾の波の音が聞こえる静かで落ち着きのある霊園です。日当たりの良さと焼津市内から30分のアクセスの良さが自慢です。国道150号線からも車で約5分となっております。

焼津霊園の分譲情報

まだ若干の空き区画がございますので、ぜひ一度ご見学ください。
全区画、基礎は耐震施行完了済みです。周りには陽を遮るような建物はありませんので、日当たりは良好です。比較的区画の寸法が小さいので、墓石が低価格でお求めいただけます。

焼津霊園までのアクセス

〒425-0054
静岡県焼津市一色字寄子1545-8
map_l[1]_R

焼津霊園でお墓を建てられたお客様の声

休日の問合せにも、関わらず素晴らしい対応に感激しました。

笹田 様


私達は、お正月の時に墓地を購入しなくてはなりませんでした。焼津霊園で牧之原石材さんと出会い、何もわからならい私達に丁寧にご説明頂き、お墓の建立から法要の段取りまで行って頂きました。お客様の立場に立って私達のペースで勧めてくれる事に感動し、法要のことまで相談にのってくださり、本当に助かりました。ありがとうございました。

まとめ

焼津霊園は管理人が駐在し、霊園内の清掃や花壇の手入れをしてくれていますので綺麗に保たれています。現在、墓地を探している方や改葬を考えられている方は是非一度見学に行かれることをお勧めします。ご質問等あれば、お気軽にお問合せ下さい。
資料請求はこちら→0120-148-677
焼津霊園オフィシャルHPはこちら→https://www.yaizu-reien.com/

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
磯部美智代

磯部美智代

彫刻・WEB広報担当株式会社牧之原石材
某通販会社にてWEBデザイナーとして通販サイトを作成。
その後、縁あって当社に入社し、主に墓石の文字・絵の彫刻原稿を担当。
お客様の想いを表現し、満足していただけるような提案を日々心がけている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket