私の好きなユリの花と家族3人の名前が大満足です|焼津市 樹木葬

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは。やいづさくら浄苑の長野です。今回は、ご縁から「やいづさくら浄苑」でお墓を建てて頂いたお客様の声をご紹介します。

実際にお墓を建てられたお客様の声

令和3年2月2日 お墓を見に行ってきました。私の好きなユリの花。そして、家族3人の名前も大満足です。1年前くらいにさくら浄苑のチラシを見て、私は「ここに決めた!」と、姉とどんな感じか見に行ってみよう思っていたところ、突然姉が倒れ1週間後に亡くなってしまいました。姉の長男 甥に沼津にお墓をつくっても、知らない土地に行くのは淋しいと思う。そして、さくら浄苑の話をしたところ一緒に行き、甥夫婦、私夫婦はその日に決めました。姉の横に私たちのお墓。姉も喜んでいると思います。今日、2日は姉の命日です。

お墓のこだわり

今回T様の墓石はLK-01を使用しています。霊園ではゴールドランクの中で、TOP3を争う人気な石種です。彫刻方法としては、名前もユリの花も敷石彫りで統一しました。ユリの花はいくつかデザインを一緒に見て、選んで頂きました。黒い墓石に大きなユリを入れることで、大人びた綺麗なデザインが完成しました。イメージ通りの墓石となり、大満足して頂きました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回T様は新聞の折り込みチラシでやいづさくら浄苑をご覧になりお越しくださいました。お姉様夫婦の隣に墓地を用意し、満足して頂き大変嬉しく思います。ご家族で隣同士にお墓を作りたい等、ご一緒にご利用することもできますので、気になる方は是非一度ご来場してみて下さい。私たちスタッフがご相談に乗ります。ご予約下さいますと優先的にスタッフが説明させて頂きます。下記HPよりご見学予約も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

やいづさくら浄苑ホームページ

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
長野 日向子

長野 日向子

私は「やいづさくら浄苑 お客様対応係」の長野です。
お客様の希望に添った内容で、ご案内できるよう心がけております。多種多様な花々で、ご来苑者をお迎えしております。
ぜひ、お気軽にご来場、ご相談ください!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket