先祖も焼津生まれで、縁のある土地で納骨出来た事に、家族で喜んでいます|静岡県 樹木葬

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは。やいづさくら浄苑の長野です。今回は、やいづさくら浄苑にご縁を頂き、お墓を建てさせて頂きましたお客様の声をご紹介いたします。

実際にお墓を建てられたお客様の声

山登りが好きな、兄が昨年亡くなりました。独身のままの出来事でしたが、さくら浄苑様をHPで知り供養ができました。営業の村松様には、大変お世話になり、感謝致しています。今年になり、母も亡くなり永代供養出来ました。先祖も焼津生まれで、縁のある土地で納骨出来た事に、家族で喜んでいます。今後とも宜しくお願い致します。

お墓のこだわり

今回O様のお墓はY-1の墓石を使用しています。黒い石に、緑やグレーの細かな粒の模様がとてもきれいで、山の彫刻との相性が抜群です。デザインに関しては、山をメインに「再会」の文字を彫刻しました。左下に「カタクリの花」右下に「お名前」を彫刻し、山登りが好きだったお兄様の思いを込めた墓石が出来上がりました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回O様が見学されたきっかけは、県外にお住まいですが地元が焼津市ということで、インターネットで調べて資料請求後、見学に来て頂きました。最近は、お子様や親族がみんな県外で生活しているような環境も珍しくはありません。お子様が静岡県内に住んでいたり、地元が焼津市なので・・・ということで、県外や市外に住んでいる方でも当苑を選んで頂くことも多いです。ご見学に来て頂いた方の中には、県外や市外の方は、申し込みができないのかと思っていた方もいらっしゃいました。でも、そんなことはありません!ご自宅が県外でも市外でも、気に入って頂ければお申し込みを受け付けます。事前にご見学予約をして頂きますと、スタッフが付き添ってご案内致します。遠くからお越しの方は、事前の見学予約をオススメします。下記HPから資料請求などもできますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

やいづさくら浄苑ホームページ

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
長野 日向子

長野 日向子

私は「やいづさくら浄苑 お客様対応係」の長野です。
お客様の希望に添った内容で、ご案内できるよう心がけております。多種多様な花々で、ご来苑者をお迎えしております。
ぜひ、お気軽にご来場、ご相談ください!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket