お墓のデザイン、手元供養品の手配、改葬全体のアドバイス、全てにおいて満足しています|焼津市 樹木葬

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは。やいづさくら浄苑の長野です。今回は、ご縁から「やいづさくら浄苑」でお墓を建てて頂いたお客様の声をご紹介します。

実際にお墓を建てられたお客様の声


この度は素敵なお墓を作って頂き、ありがとうございました。義父母のお墓の解体、お墓のデザイン、手元供養品の手配、骨つぼの入れ替え、また、改葬全体のアドバイス…と全てにおいて満足しています。お世話になりました。こちらのお墓は常にきれいにして頂いて、供花などの片付けをして頂けるところが一番気に入って選ばせて頂きました。気兼ねなく、生花を供えてお墓参りできるので、これからお墓参りに行くのが楽しみです。今後もよろしくお願いします。

お墓のこだわり


今回T様には「YKD」(黒系御影石)の石種を選んで頂きました。墓石のデザインに関しては、ハートの枠で左右に花を飾ったリース、その中に「空から ずっと 見守っているよ」の文字を彫刻。右上には鳥が飛んでいて、下にはお名前を彫刻しました。「YKD」は比較的粒が少ない石のため、細かな花のデザインを彫刻するのに最適な石です。T様の選んだデザインは、花に小さい葉やつぼみなどが複数あるため、石と彫刻の愛称も抜群でした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回T様は、お墓の改葬を検討し、「やいづさくら浄苑」へご来場下さいました。お墓の解体からやいづさくら浄苑でのご契約まで、すべて弊社に頼って頂き、大変嬉しく思います。当苑では、「墓じまいのご相談」「解体工事」「手元供養品の手配」等も受け付けております。当苑にお任せいただければ、墓じまい関連を一括して対応できますので、墓じまいを検討している方はお気軽にご相談ください。スタッフより具体的なお話を聞きたい方は、下記HPからご見学予約をお願い致します。

やいづさくら浄苑ホームページ

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
長野 日向子

長野 日向子

私は「やいづさくら浄苑 お客様対応係」の長野です。
お客様の希望に添った内容で、ご案内できるよう心がけております。多種多様な花々で、ご来苑者をお迎えしております。
ぜひ、お気軽にご来場、ご相談ください!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket