2022年最初のお出掛けは牧之原石材へ。1月3日から皆様のお越しをお待ちしております。|静岡県 牧之原市 焼津市

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

皆さんこんにちは、牧之原石材です。

旧年中は誠にありがとうございました。本年も、皆様により一層ご満足いただける石材店をめざします。今後とも宜しくお願い申し上げます。

それでは今年最初のブログとなります今回は、相談会開催に関してのご案内です。

お墓のことなんでも相談会って何?

牧之原石材では「お墓のことなんでも相談会」とは、日頃はあまり知る機会がない、お墓や供養の事を皆さんにお伝え出来る場の一つと考えております。新しくお墓をお考えの方は勿論、お墓のリフォームや移転だけではなく、永代供養・手元供養や墓じまいまでまさに文字通り、お墓(供養)のことなら「なんでも」ご相談いただけます。

相談会ではどんな事ができるの?

牧之原石材では庭園風の展示場をご見学いただいたり、店内でゆっくりご相談いただいたりと、ご来場いただいたお客様のペースに合わせてご案内致します。そして、お墓や供養の事でお困りだったり分からなかったりしたことが、少しずつでも良い方向に向かうお手伝いをさせていただきたいと考えております。

そして、皆さんにオススメの3つの無料サービスをご紹介します。是非ご利用下さい。

個別自宅相談

聞きたいことはあるけど時間が無くて店に行けない。という方にオススメのサービスです。

完成イメージ図

お客様のお墓のサイズを正確に計測し、ご希望のデザインのお墓が実際に建っているように見える合成写真をお作りします。イメージしやすくなると喜んでいただいております。

お見積り

どんなところにどのくらい掛かるのかがしっかり分かる見積書をお作りします。

まとめ

いかがでしたでしょうか。少しでも気になる事がございましたらお気軽にご来店・ご相談下さい。「年始は仕事で少しずれて休みなんだよね。」という方でも大丈夫。今回の相談会は、本社 榛原店焼津大井川店にて、1月3日(月)~1月16日(日)まで同時開催しています。もう少し詳しく知りたいと思っていただいた方は、本日の静岡新聞にも掲載されていますのでそちらをチェックしていただくか、ご連絡いただければと思います。【フリーダイヤル】0120-148-548

 

安心してご来店いただける様コロナ対策をしてお待ちしております。

牧之原石材について知りたい方はこちら→マキセキHP

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
山下 朝世

山下 朝世

広報・お客様係り
印刷会社で広告作成に携わり、その後フォトスタジオでは写真撮影にヘアメイクから画像加工や接客を学ぶ。
牧之原石材の求人を見て花の管理の仕事に惹かれて応募。現在は、今までの経験を生かした部署で広告・DM作成に取り組んでいる。
現在ブログのアイキャッチをはじめ、文章作成に奮闘中。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket