お墓の事をお考えの方へ「全優石お客様感謝フェア」をご紹介します。

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは。毎年行われている「全優石お客様感謝フェア」は、年に一度、全優石の感謝の気持ちをお客様へお届けするために実施している全国統一フェアです。回を重ねて今年で35回目を迎えました。お墓の事を考えられたり、お墓を建てる時期を検討されている方へ「第35回全国統一全優石お客様感謝フェア」をご紹介します。

「第35回全国統一全優石お客様感謝フェア」とは

全国の優良石材店で構成された一般社団法人(略称・全優石)が、年に一度、全優石の感謝の気持ちをお客様へお届けするために実施している全国統一フェアです。今年で35回目を迎えることができました。

感謝フェア詳細

期間

令和4年3月1日(火)~5月31日(火)
期間中に墓石をご成約された方に対して、ご契約50万円につき1枚抽選券を進呈

応募〆切

令和4年5月31日(火)※31日の消印有効

【1等賞】
10万円ギフト旅行券 … 5名様
【2等賞】
5万円ギフト旅行券 … 20名様
【3等賞】
1万円ギフトカタログ … 250名様
(カタログの中からお好きな品物が選べます)

発表

令和4年7月中旬
お墓を購入された店頭・全優石ホームページにて発表。(重複当選はありません)

まとめ

いかがでしたでしょうか?お墓は決して安い買い物ではありません。全優石の事を知っていた方も知らなかった方も、お墓の事なら安心してお任せできる全優石認定店へお気軽にご相談ください。
「全優石」についてはこちらの記事もご確認下さい。↓
墓守グループ!?全優石って何の事?
お墓にも保証書があるの?安心の全優石保証
「お墓のリフォーム」についてはこちらの記事もご確認下さい。↓
最近増えてます!お墓のリフォームの流れご紹介
「寿陵墓」についてはこちらの記事もご確認下さい。↓
生前墓(寿陵墓)を建てた後は、お墓参りに行くべきなの?

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
長野 日向子

長野 日向子

私は「やいづさくら浄苑 お客様対応係」の長野です。
お客様の希望に添った内容で、ご案内できるよう心がけております。多種多様な花々で、ご来苑者をお迎えしております。
ぜひ、お気軽にご来場、ご相談ください!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket