初めてお会いし案内して頂いた時、スタッフの人柄含め、仕事を忠実にされ信用できる方だと思いました|焼津市 樹木葬

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは。やいづさくら浄苑の長野です。今回は、ご縁から「やいづさくら浄苑」でお墓を建てて頂いたお客様の声をご紹介します。

実際にお墓を建てられたお客様の声

急な夫の逝去で流れるままに葬儀を終えての朝、息子よりさくら浄苑さんの話を聞き、すぐ藤枝、焼津を見学させていただき焼津に決めさせていただきました。案内していただいたのは小町さん、初めて会っただけですのに、小町さんの人柄、仕事を忠実にされている。信用できる方だと思いました。四十九日まで一カ月ちょっとしかないにもかかわらず、この日に決めてもらえば墓石が間に合うという事でその通り無事四十九日を終えることができました。ありがとうございました。これから先、初盆、一周忌、ありますが、手入れのされたさくら浄苑さん、よろしくお願いいたします。

お墓のこだわり

今回A様には「YB-2」の石種を選んで頂きました。彫刻に関しては、富士山、茶畑、お名前を入れたデザインに決まりました。やいづさくら浄苑では、富士山のイラストを入れる方が多いのですが、茶畑が入ったイラストは珍しく、とても景色がいいイラストを入れて頂きました。四角いプレートにお似合いなデザインに仕上がりました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回A様は、ホームページを見てご見学予約をして頂きました。もちろん現地を見た方がわかりやすいのですが、どんな感じの場所か知りたい!という方は、まずはホームページを見て頂ければと思います。下記URLを参考に、資料請求なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

やいづさくら浄苑ホームページ

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
長野 日向子

長野 日向子

私は「やいづさくら浄苑 お客様対応係」の長野です。
お客様の希望に添った内容で、ご案内できるよう心がけております。多種多様な花々で、ご来苑者をお迎えしております。
ぜひ、お気軽にご来場、ご相談ください!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket