まきのはら産業フェア2016出店のおしらせ

161124大澤「まきのはら産業フェア2016出店のおしらせ」

お墓を建てる・引越し・跡継ぎ・墓じまい・霊園・寺院探し

こんにちは!牧之原石材工事部の大澤です。本日は今週の日曜日、2016年11月27日日曜日に行われる『まきのはら産業フェア2016』への牧之原石材の出店情報のご紹介となります。

 

目次

  • まきのはら産業フェア2016はいつどこでやるの?
  • 牧之原石材の出展ブース紹介!
  • まとめ

まきのはら産業フェア2016はいつどこでやるの?

まず最初に『まきのはら産業フェア』がどこで、何時から行われるのかをご紹介させていただきます。

実施場所

静岡県牧之原市相良(さがら)275にある牧之原市役所相良庁舎の正面駐車場にて行われます。

実施時間

日時につきましては平成28年11月27日の日曜日になります。時刻は午前9:30分から各店舗販売が開始され、終了時刻につきましては15:00になります。

駐車場

車で来られる方の場合、車の駐車場所は相良小学校及び相良中学校グラウンドとなっています。下部の地図で見ると牧之原市相良庁舎の左側と上側にあるグラウンドが駐車場となります。

当日は「小雨決行」となっていますが、その場合各駐車場が使用できない場合があります。その時は、「相良サンビーチ」に駐車場が設けられ、そこから会場までのシャトルバスが出ていますのでご利用ください。また、当日の駐車場の使用の可否は現地にて係員にお尋ねください。

その他注意事項

また会場内のブース配置場所やトイレの配置場所等は下の画像をご覧ください。

※画像はクリックで拡大できます

・雨天時のシャトルバス運行時間の詳細です①相良サンビーチ→会場 8:00・8:30・9:00・9:30 ②会場→相良サンビーチ 14:30・15:00・15:30(最終) となっています。

 

牧之原石材の出展ブース紹介!

それでは牧之原石材出展ブースのご紹介をさせて頂きます。場所につきましては、上記会場画像図の番号47の数字が振られている場所になります。

出展内容については以下の通りになります。

①石窯による本格ピザ販売

今回も去年の産業フェアと同じく特性の石釜による手作りピザを販売いたします。価格は一枚700円となっています。去年は当初70枚分用意し、ご盛況いただいたため追加で30枚分を追加し客様をお待たせしてしまった為、今年は最初の段階で100枚をご用意させて頂きました。完全先着販売の為売り切れ次第販売終了の為是非早い時間での購入がお勧めです。

Photo_16-11-17-18-40-22.032

②綿菓子無料配布

こちらも例年に引き続き牧之原石材ブースを訪れていただいた方に無料配布いたします。配布させて頂く綿菓子はその種類が魅力的で、通常の綿菓子以外にコーラやパイン等10種類以上をご用意させていただきます。

こちらも人気の味はすぐ無くなってしまいますし、また例年長蛇の列ができますので、お早目のご来店をおまちしています。

③お墓と供養の無料相談会

ピザや綿菓子と並行し、お墓と、供養の相談会を実施致します。こちらは無料で実施させていただきます。難しく考えずお墓のことはもちろん、昨今話題の樹木葬や永代供養について、供養全般の事に対しての相談会となりますのでどんな些細なことも、是非お墓のプロ、供養のプロである私たちにご相談ください。

お気軽に何でもご相談ください

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は11月27日に行われる「まきのはら産業フェア2016」への出店情報をご紹介させていただきました。去年はピザの販売が予想外の速さでお待たせしてしまう等ご迷惑をお掛けしたため、今回はそのようなことにならないよう心がけますので是非ご来店下さい。

お墓を持たずに供養を検討している方へ
The following two tabs change content below.
マキセキオフィシャル

マキセキオフィシャル

静岡県全域でお墓の建立と霊園運営しているお墓のプロ、牧之原石材です。お墓のプロが送るお墓や霊園、葬儀マナーなど意外と知られていないお墓の情報を発信しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket